あのニーアシリーズがスマホアプリで登場予定!!!(配信日は未定)

NieR Reincarnation

f:id:aroe0001:20200802191143j:plain

   iOS:10.0以上、iPhone7以降の端末

 Android:7.0以上、メモリ(RAM)3GB以上の端末

 

 

 

スクウェア・エニックスの人気作である

『ニーア』シリーズが

スマホゲームとして登場予定!!!

 

 

7月29日から8月5日までクローズドβテストがおこなわれてます!

βテスト版は10000名と抽選のようです

もう無理ですね…

 

f:id:aroe0001:20200802192916p:plain

 

しかし、スクウェア・エニックスの公式YouTubeでプレイ動画が配信されています!!

ベータ版をプレイできない方は確認しておきましょう!

私も見とこ…(笑)

 

リンク張っておきます!

 


NieR Re[in]carnation (ニーア リィンカーネーション): 実機プレイ動画

 

 

圧倒的独特な

世界観!!

 

ニーアと言ったらやっぱりこのようなダークな世界観ですよねー

 

f:id:aroe0001:20200802191038p:plain

f:id:aroe0001:20200802190714p:plain

 

『檻』と呼ばれる場所で白い髪の少女が目覚めるシーンから始まりました

ですが、この場所はどこなのかなぜ少女がこの場所に倒れているかは、一切語られることはなくすべて謎に包まれたままです。

唯一わかることはこのお化けみたいなのがママということだけですね(笑)

 

f:id:aroe0001:20200802190920p:plain

 

この「見付けたわ」は、何を見つけたのでしょうね

ここも謎です

 

コマンドバトル

戦闘!

 

f:id:aroe0001:20200802190849p:plain

 

NieR:Automataの複雑な戦闘とは打って変わり、スマホとしてコマンドバトルの戦闘になりとても簡単な戦闘になりました!

また、倍速モードやオートバトル機能もあるようですね

しっかりスマホの手軽さに対応してますね!!

 

もしかしたらオートじゃ倒せない敵もでてくるのかな?

 

f:id:aroe0001:20200802190612p:plain

 

配信日はまだまだ未定ですが

ニーアが遊べる日が楽しみです!!!

 

以上です!また会いましょう~