【Apex Legends】PS4でプレデター狩りが多発!

Apex Legends

f:id:aroe0001:20200804141036p:plain

f:id:aroe0001:20200804141933p:plain

最近Apex Legendsでプレデター狩りが多発しています。

その目的とは一体何なんでしょうか。

自分なりに調べてみました!

 プレデター狩りとは

こちらをご覧ください

 このようにプレデター軌道のプレイヤーをパーティーで追いかけ着地と同時に全員で殴り倒すというプレイです。

これを配信者のプレイヤーではなく、一般のプレイヤーにやっているということにとても驚きです。

 

ただ追い返されている人もいるようです(笑)

さすがプレデター帯ですね!

 

プレデター狩りクランが存在⁉

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

なんとプレデター狩りクランが存在していました!

これはびっくりです

まさかクランが存在しているとわ……

しかも、クランメンバーは30名ほどいます。

 

目的とは

 目的はただ単にプレデター狩りのツイートをして楽しんでいるだけのようです。

こんなことのために時間を使うなんて随分暇なんですね、、

 

プレデター狩りがいなくなることを願ってます。

 

 以上です!また会いましょう~