【レビュー】かわいいキャラクターでバトルロイヤル!Fall Guys!!

もちもちバトルロイヤル『Fall Guys』敵か味方か?ランダム登場の回転 ...

こんにちはあろえです

今回はフォールガイズをレビューしていきたいと思います!

一週間ほど毎日プレイしました!

 

目次

 

Fall Guysはどんなゲーム?


Fall Guys - Gameplay Trailer | PS4

なんとこんなかわいいキャラクターで行われる

はちゃめちゃのバトルロイヤルなんです!

しかもこのかわいいキャラクターなんと、身長が183㎝あるらしいです!(笑)

ゲーム内容

1試合60人で対戦

f:id:aroe0001:20200905012336p:plain

                                   60人!

最後のひとりになるまで、3~5回ゲームをして優勝者を決めます。

 ゲームの種類は↓

 

とりあえずめちゃくちゃ楽しい!

このハチャメチャ加減がとっても楽しい!

f:id:aroe0001:20200905012548p:plain

f:id:aroe0001:20200905005827p:plain

結構やりこんでバトルパスここまで来ました!来てるスキンはレジェンダリースキンで10回優勝すると手に入れられます!(結構がんばった、)

ただ、60人が一斉に動くのでくそ邪魔な時もあります(笑)

操作はいたってシンプルで、ジャンプ、タックル、掴むの3種類の操作のみ!

ですが、全てのステージでこの3種類を使いこなさなければなりません。

結構難しいですよ、、、

私もたくさんのゲームをしてきましたが、こんなにシンプルで難しいゲームは初めてです。

f:id:aroe0001:20200905012657p:plain

 何とか優勝!たのしー!!(笑)

感想

一週間ほどプレイしましたが、めちゃくちゃ楽しいです!

フォールガイズはすぐに飽きると言われていますが、全然そんなことはなくいまだに楽しいです!

ただ、敵に邪魔されたり、チーム戦が多く味方ゲーになったりとイライラするところはたくさんあります。運ゲー要素も結構ある、、

がちがちでやるよりは、このハチャメチャ感を楽しんでやるほうがいいと思います!

ゲームは楽しんだ勝ちを代表するようなゲームだと思っています。

 

ご購入はこちら!

 【PC】https://store.steampowered.com/app/1097150/Fall_Guys_Ultimate_Knockout/?l=japanese

PS4https://store.playstation.com/ja-jp/product/UP3643-CUSA17711_00-FALLGUYSPS4US000?smcid=pdc%3Ajp-ja%3Aweb-pdc-games-fall-guys-ultimate-knockout-ps4%3Awaystobuy-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B%3Anull%3A

PS4は8月までは無料プレイでした。