【スペルブレイク攻略】相性の良いマジックガントレット組み合わせ!

f:id:aroe0001:20200905140504p:plain

相性が良い組み合わせ!

炎と毒

f:id:aroe0001:20200905171539p:plainf:id:aroe0001:20200905170232p:plain

大爆発する。

f:id:aroe0001:20200905172111p:plain

また、炎の必殺技に毒を組み合わせることも可能

f:id:aroe0001:20200905175207p:plain

床に残った毒に炎を引火させることも可能!

f:id:aroe0001:20200905194055p:plain

個人的には、この組み合わせが使いこなせば1番強いと思ってます!

なにより合体技が多くいろんな戦いの場面で使えます

炎と岩

f:id:aroe0001:20200905171539p:plainf:id:aroe0001:20200905171557p:plain

炎の必殺技に岩のショックウェーブを合わせると炎が移る。

f:id:aroe0001:20200905180447p:plain

また、岩に炎を当てると隕石になる。

ただ岩に当てるのが難しいので実用性は低い。

f:id:aroe0001:20200905180810p:plain

この組み合わせもとても強いですが、隕石の使う実用性があまりないので毒よりは強くはないですが、岩のショックウェーブがとても強力なので火力はトップだと思います!

氷と雷

f:id:aroe0001:20200905171714p:plainf:id:aroe0001:20200905171521p:plain

 氷に電気を流すことができ、相手は動くことしかできないのでとても強力です!

f:id:aroe0001:20200905194519p:plain

 合体技はこれしかないですが、氷と雷はもともと強力なのでこれもとても良い組み合わせです!

 

 スペルブレイクは組み合わせがたくさんあります

もっと良い組み合わせがあるかもしれませんが、私が思う限り現在はこの3つが最強だと思っています!