フォールガイズ中身変更か?もう1つの案が登場!

f:id:aroe0001:20200903221936p:plain

フォールガイズ公式がついに中身を公開しました!

ツイッターでアンケートを取ったところ答えた約10万人の約8割が見たいとアンケートに答えたため、公開しました。ですが、「えっと、皆さんが見たいと言ったからですよ…」と前置きを残し、、、

 

そのツイートがこちら

こんなかわいい外見のキャラクターなのに、、

中身は人間?エイリアン?、、しかも、身長は183㎝、一気にホラーゲームになってしまいました。

これは、子供にはトラウマになってしまったのではないでしょうか(笑)

私も結構プレイしてますが、少し怖いです、

 

そこで公式は、批判が多かったのかもう1つの画像をツイートしました!

それがこちら

こちらはなんとかわいい!

とってもファンシーな感じです!

しかも、身長のサイズも変わり、可愛らしい膝下くらいのサイズになっています

 

いまだに公式でも中身は決まっていません

いったいどれが本物の中身なのでしょうか

正式な中身が発表されるのがたのしみです!